2005年11月23日

パド筋トレーニング

エクササイズウィル 山本さんに教えてもらった器材です。腹筋・背筋・胸筋の筋力アップができます。時折思い出したようにやってみてます。最初のうちは、ひざを着いてやると良いそうです。

 波乗りとコレを始めてから、少し胸板についてきたかも?目指せBカップです(笑)
posted by 花 at 22:42| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツサーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これってこんな体勢(_|-|○)でやるものでは・・・
真面目にすごいきつい奴でっせ。

前にジムでイントラが似た器具でトレやっていましたが・・
2回くらいで豪快に顔面を床に打ちつけていましたww
なんで気をつけてやってください。

負けずに胸筋つけないとなぁ
Posted by ysmaster at 2005年11月24日 00:27
あたいもこれ持っているよ!
ヨドバシカメラ@川崎ルフロンで500円で
買った!

安いじゃん!って買ったけどまだ箱の中で
イビキかいて寝てます。
そのうちほこりかぶって寝ちゃうと思う。
効くんだね〜。

花ちゃんから教えてもらった
チロルチョコ「きなこもち」、私もはまったよ!
大人買いしちゃった。一箱なり!
Posted by かよっち at 2005年11月24日 08:26
おぉぉっ,既にこんなものをお持ちでしたとわ(笑)
そうか,このトレーニングはパド筋に良いのね。
それではワタシは床の雑巾がけの時に,イメージして
やってみようと思います。

うち,今掃除機無いから,掃除は箒で刷いて,ちりとりで取って,
クイックルワイパーで更に埃を取って,仕上げはフローリングの雑巾がけなの〜。

花ちゃんの胸板が厚くなるのを拝める日を楽しみにしてます。
ワタシは目指せCカップ?(^^;(汗)

にゃお@貧乳(自爆)
Posted by にゃお at 2005年11月24日 12:08
To:ysmaster
そうそう。激しくきつい奴ですw
ヒザにバスタオルかクッションを置いてあげるといいです。
いや〜。カップのサイズでは負けてます(/_;

To:かよっち
えぇ〜。500円は安いぞ!
通販だと1000円はするもの。
お腹の引き締め効果もあるからやってみて!

大人買い(*^o^)/\(^-^*)仲間!
美味しいから食べ過ぎに注意してねん。

To:にゃお
そんだけ念入りにお掃除してたら
フローリングがピカピカそうだね〜(^O^)

厚くなったら触ってもよろしくってよ(違)
元がいーんだから筋トレして
ナイスバディを目指しましょう!
Posted by 花 at 2005年11月25日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9722285

この記事へのトラックバック
×

