2005年11月18日

解禁日と前祝

ボジョレー 全世界的にボジョレーの日でした。さっそく会社の人と空けて開けてみることにしました。

 今年の出来は、あまり香りは強くありませんが、少し甘めです。

 一緒に写っているのは「キッシュ」という料理です。初めて食べました。グラタンのようなピザのような感じ。


ケーキ お誕生日の前祝もしてもらいました。幾つになっても嬉すぃ〜!(^O^)


posted by 花 at 22:55| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | レストラン料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとーございます♪
ボクも30歳を行ったりきたりしてます(笑)が、
誕生日はうれしーっすよね!
Posted by やすき at 2005年11月19日 00:44
わぁ〜!!このピザ美味しそう♡
食べた〜い♪
Posted by kaz at 2005年11月19日 01:29
To:やすきさん
ありがと!
30過ぎると今幾つなのか忘れちゃうw
ちなみにバリウムはまだだよ!(^^)v

To:kazさん
今年のボジョレーはまぁまぁの出来でしたね。
南仏の田舎料理らしいデス>キッシュ
Posted by 花@羽田空港 at 2005年11月19日 14:46
お誕生日おめでとうございます♪

キッシュって、ピザと言うより、パイに近くないですか?
私も大好きです。
Posted by tami at 2005年11月22日 09:22
ありがとさんです!

そだね。生地がしっかりしてるから甘くないパイって感じかも。

そろそろイイニクの日ですね(^m^)
Posted by 花 at 2005年11月23日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

