2005年11月04日

黒みつきなこ

黒みつきなこ
 きなこシリーズ第5弾です。今回はテイカロさんの黒みつきなこキャンディです。

 以前にくうきさんから紹介されて気になっていたのですが、セブンでは発見できずにいました。たまたま寄ったデイリーヤマザキで購入しました。



 表面にきなこがまぶしてあり、中は黒みつ味のハードキャンディです。きなこはすぐになくなってしまうので、ほとんど黒みつキャンディです。黒みつの味は素朴で懐かしい感じ。結構好きな味です。きなこファンにとっては少々物足りないです(笑)

 しかし1粒7kcalと、きなこチロル1/7の低カロリーは体に優しいです!口寂しいときにはいいかも。リピートしよっと。

テイカロ - 黒みつきなこ
花咲く小路 - 黒みつきなこ飴
posted by 花 at 23:58| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | レストラン料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くうきちゃんは実は結構食いしん坊だからいろいろB級グルメ系に強いですよ^^
そして意外と花ちゃんと趣向が似ています(笑)
Posted by unico at 2005年11月06日 08:49
To:unicoちゃん
> いろいろB級グルメ系に強いですよ^^
ほほ〜頼もしい。ジャンク系ならtamiちゃんもスゴイよ!
くうきさんはブログ書いてないの?

> そして意外と花ちゃんと趣向が似ています(笑)
あぁっ!ぜひ書いてくれ〜(笑)
Posted by 花 at 2005年11月08日 01:57
unikoちゃんほど食いしん坊ではないと思うのですが…f^_^;
パソコン持ってないので、ケータイでチマチマとブログやってます(^_^)
よろしかったら覗いてみて下さいましm(_ _)m
http://blog.duogate.jp/ukiukiwakuwaku/

Posted by くうき at 2005年11月14日 23:22
さっそく遊びに行ってみました。
なかなか美味しそうな記事がいっぱいですね。

紹介ありがとう!
Posted by 花 at 2005年11月16日 18:31
絶対くうきちゃんの方が私とご飯食べてても量多く食べてると思う(だって最後の一口は絶対くうきちゃんが食べてる・笑)し、お菓子もくうきちゃんほどは買ってない&食べてないけどなぁ(笑)

体型的にも。。。(笑)
Posted by unico at 2005年11月21日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8990778

この記事へのトラックバック
×

