2005年10月22日

チロルチョコきなこもち

きなこチロル 本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 秋のきなこシリーズ第4弾です。10月20日からコンビニを中心に発売開始の模様です。

 さっそく大人買い。しかも、会社用とお家用と45個入り×2で90個!(;´Д`)ウマー 幸せデス。


チロルチョコ(株) - きなこもち発売情報
きな粉のブログ - チロルチョコ きなこもち 大人買いスペシャル!
さーちゃん’s Diary - きなこもち
サカモト - チロルTシャツ限定販売開始!

チロルTシャツ
posted by 花 at 02:43| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | レストラン料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
そのチョコは、そんなに美味しいのですか?
今日は仕事で、波乗り行けませ〜ん。
Posted by とれぱん at 2005年10月22日 12:57
まとめてお買い上げなんて,
ホントに大好きなんだね〜.

みわっちは“チロルチョコきなこもち”は食べたことないっす.
チョコはやっぱりビターが好き☆
Posted by みわっち at 2005年10月22日 18:30
おお、箱だ!凄い〜!!
私も欲しくなってしましますよ(流されやすい人)
Posted by しょーじ at 2005年10月24日 06:29
大人ってステキですよね(^o-)〜☆
子供には1個にしなさいとかいいそうなのにね〜。
Posted by tami at 2005年10月24日 10:13
To:とれぱんさん
土日は野暮用で海行けませんでした。
今週末こそっ!
20円で安くて美味いのでコンビニでぜひ!

To:みわっち
54kcal/個なので控えめにしてます。
ビターならGABAがいいね。

To:しょーじさん
昨日はコッテリしたので止めました(^^;
季節モノ?なので無くなる前に1個どーぞ。

To:tamiちゃん
最近の食玩ブームは大人向けだと思うよ。
食品メーカに乗せられてるな〜(笑)
Posted by 花 at 2005年10月27日 13:24
遅ればせながら、先日初めて食べました。

大人買いしたくなりますねぇ。これはヤバイかも。
Posted by Mansyo at 2005年10月30日 15:36
Mansyoさん、いらっしゃいまし♪

きなこもちファン予備軍発見(笑)
年内には店頭からなくなるから、ぜひ大人買いをお奨めします!
Posted by 花 at 2005年10月31日 10:51
発見!きなこもちファン。
おいしいですよね。私も去年からのフリークです。でも私より母のほうがはまってるかもw
Posted by マイン at 2005年11月03日 22:11
11月2日〜11月30日までチロルTシャツを数量、期間限定で販売していますヨ!ナカナカ手に入れることが出来ないと問い合わせが多かったので今回は特別通販していますのでお早めに!
Posted by チロル地方の回し者 at 2005年11月04日 16:27
To:マインさん
いらっしゃいまし
♪mixiの方から来られたんですかね?
去年は在庫切れで泣いてました。
> でも私より母のほうがはまってるかもw
そうそう!大人の方がハマってる率高いみたい(笑)

To:チロル地方の回し者さん
宣伝しに来てくれるとはびっくり!
黒いシャツ良い感じです。心が揺れるなぁ(笑)
きなこバージョンもぜひ作ってください!
Posted by 花 at 2005年11月08日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

