2004年10月12日

黒酢とトマト

 黒酢とトマト初めの一口は脳と舌が混乱しました。う〜ん。その違和感は初めてビールを飲んだときのような感じです。もしかしたら病み付きになる可能性があるかも(笑)

商品特長
◇黒酢・トマト・りんご・はちみつだけで作った自然の甘さのトマトベース黒酢飲料
◇世界のトマトから黒酢にぴったりの素材を選び、黒酢の酸味をトマトの風味が柔らかくしました
◇パーソナルタイプの黒酢飲料ではトップクラスの黒酢量(13ml配合)ながらマイルドな飲みやすさ
◇国産玄米黒酢使用
◇砂糖、甘味料、香料不使用、素材本来の美味しさが味わえます。
◇リコピン10mg、トマト果汁50%


ニュースリリース
商品情報
カゴメ(株)
posted by 花 at 10:47| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | #em:63826#日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ADSL不調だったのですが、ようやく復活しました。

これ、飲みましたよ。

蜂蜜が入っていて甘いとは思っていなかったので、「なんだ?これ(^^;」って感じでした。
私は元々酸っぱい飲み物が好きなので、甘みが無く酸味が強い方が良かったなぁ。

実は普段から黒酢飲んでます。
私は甘くないトマトベースの野菜ジュースに黒酢を混ぜて普段飲んでいるのでした。
Posted by にゃお at 2004年10月19日 01:03
初めての味だよねぇ。これはこれでいけるとは思うけど…。
他に良かったのは「野菜生活ソフト」のほんのりピーチです。バナナの方はいまいちでした。
Posted by at 2004年11月05日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/790978

この記事へのトラックバック

エリスリム 1.8g×80包 (2入り)
Excerpt: エリスリム 1.8g×80包 (2入り)・いろんな甘味料・砂糖・甘味料・香料不使用のデーツ酢 飲んでます・石川県:<プレスリリース>カゴメ、「植物性乳酸菌ラブレ ...・富山県最新<プレスリリース>..
Weblog: 砂糖・甘味料の1日
Tracked: 2007-10-06 11:09
×

