2005年09月13日

きなこちゃん

きなこちゃん 秋の新作シーズンになりつつあります。今回はカンロさんのキャンディー「きなこちゃん」です。

 口に入れた瞬間は本物のきなこ餅を食べてるときみたいに、きなこパウダーが口の中に広がります。パウダーはすぐになくなって、後はお餅の食感を思わせる、きなこ味のソフトキャンディーです。
 きなこパウダーの印象が強いだけに、キャンディー部分はパンチが足りないです。水飴を多用し過ぎた感もあります。もうひといき!

 とはいえ久しぶりのきなこ味なので、あっという間に一袋空けてしまいました(^^ゞ

カンロ - きなこちゃん
たびがいっぱい☆☆ - きなこちゃん
31歳からのスイーツ道# - きなこちゃん ソフトキャンディ カンロ
おでかけログ - きなこちゃん♪
posted by 花 at 13:34| 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | レストラン料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きだねぇ、きなこ。
ところで、きなこポッキーは試したの?
Posted by Sheep at 2005年09月13日 21:55
カンロとかキャンディーとか、本物とかを新作しなかった。


Posted by BlogPetのhana at 2005年09月14日 09:33
ちょっと気になってたけど、チャレンジしておりませんでした。
今度試してみよー!
Posted by tami at 2005年09月14日 10:00
きなこちゃんを横目に見ながら黒みつきなこ飴を買いました。これも表面にまぶされたきなこがなくなるとただの黒蜜飴にf^_^;しかも低カロリーなせいかちょっとあっさりとした味で、口に入れた瞬間のインパクトからするとちょっと寂しいかなぁ。美味しいんだけど惜しい味です。
Posted by くうき at 2005年09月15日 23:09
To:Sheepさん
カラダに良いんだもの。好きです(^^ゞ
ポッキーは試しましたよん。次の記事参照で。
http://hana.seesaa.net/article/7121361.html

To:BlogPetのhana
毎回コメントありがとう(笑)

To:tamiちゃん
ジャンク系?にしては少しおとなし目の味ですね〜。

To:くうきsan
「黒みつきなこ飴」はコンビにですか?ググっても出て来なかったよ(>_<)
きなこちゃんに似たコンセプトのようですね。
コンビニで探してみます!
Posted by 花 at 2005年09月20日 14:48
Wardle, 33, said in a statement that the version of events appearing reported is false although that he cannot look at the specific allegations due to the investigation. He said he, his coaches and gamers are all cooperating along with an independent investigator evaluating the matter.
Posted by ケイトスペード バッグ at 2013年08月10日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6875254

この記事へのトラックバック

黒みつきなこ
Excerpt:  きなこシリーズ第5弾です。今回はテイカロさんの黒みつきなこキャンディです。 (前にくうきさんから紹介されて気になっていたのですが、セブンでは発見できずにいました。たまたま寄ったデイリーヤマザキで..
Weblog: 「いい加減」が「良い加減」
Tracked: 2005-11-05 12:58
×

