2005年07月29日

皆藤愛子

 某氏大推薦(笑)の「めざましテレビ」(月−金曜前5・25)で人気のお天気キャスター、皆藤(かいとう)愛子さん。ドラマ「電車男」(木曜後10・0)で女優デビューした。
 難病で生きる望みを失ったものの、電車男を応援するネット住人たちの温かい気持ちに触れて、生きがいを取り戻す女性の役で、28日放送の第4話と翌週の第5話に出演。

 第4話では女優さんとしての力量を図るほど登場してませんでした。来週に期待ですかね。

電車男
電車男の時刻表
TV版電車男
サンスポ.com
posted by 花 at 13:10| ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | #em:63826#日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨日見ましたよ。
あまりセリフがなかったような。。。
来週に期待?!ですね♪
Posted by エミ at 2005年07月29日 15:07
お天気お姉さんの時でもなんかせりふを読んでいるような雰囲気なんだけど、ドラマではちゃんとやっているのかなぁ?帰ったら見てみヨット。
Posted by みかん at 2005年07月29日 15:55
映画版とか本は見た?山田孝之より
ちびノリダーの方が情けなくて好きです(笑)

ネットの住人達って出番が少しなんだよね。
も少し増やしてあげてもいいのに。

某氏はしじみに夢中で、愛ちゃんには興味ないのかな?(^^;
と思ったら海外出張なんだね。
Posted by 花 at 2005年07月29日 15:59
ほぼ同時に書き込みしてる!
しかもポーランドから?
Posted by 花 at 2005年07月29日 16:00
やっぱ、めざましといえば、戸田?アナウンサー(笑)。
あのキャラ笑えます。いまや、「いいとも」進出。
Posted by nobo at 2005年07月29日 19:37
違った。めざにゅう〜〜〜だ(笑)。
Posted by nobo at 2005年07月29日 19:39
たしかに、めざにゅ〜での壊れ方ははんばぱじゃないぞ<戸田(飛ん田)アナ
Posted by みかん at 2005年07月31日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5448589

この記事へのトラックバック

皆藤愛子
Excerpt: 皆藤愛子皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日-)は千葉県出身で、セントフォース所属のキャスターである。血液型はB型。早稲田大学第一文学部在学中。出演番..
Weblog: みぶきのブログ
Tracked: 2007-07-25 06:20
×

