2004年01月13日

尾瀬岩鞍

昨シーズンまでスキー専用のゲレンデでしたが、時代の流れに逆らえず(wスノーボードに開放しました(ぶなの木・リーゼン・エキスパート上部除く)
初日(01/11)は、天候が雪でゴンドラが混んでいてちとブルーな気分でした。その分、国体男子コースに新雪が積もってパウダーを楽しめました(^^) でも2本で体力の限界に(汗)
翌日(01/12)は、快晴で前日の雪も圧雪されており全山を気持ち良く滑走できました。連休最終日で空いてましたし。
宿泊の宿(みさわ)は新しくロビーが広くて好印象でした。ただ露天風呂は申し訳程度でした。

評価
 コース:80
 リフト:70
 施 設:90
 総 合:80

また行ってみたいゲレンデです(^-^)

コースマップ
 尾瀬岩鞍
尾瀬岩鞍(Yahoo!)
尾瀬 片品 温泉郷 旅館みさわ
posted by 花 at 10:57| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 雪スノーボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Great article but it didn't have eevrythnigツ悠 didn't find the kitchen sink!
Posted by cTujzTSA at 2011年10月04日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

尾瀬
Excerpt: 尾瀬の最新情報をチェック!ad2();         尾瀬 ニュー...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-15 07:18
×

